Dota2 日本語動画解説

このブログではYoutubeに無数にあるdota2に関する動画や解説を厳選し、そのポイントや英語での解説を主に日本人向けにわかりやすく紹介していきます。

『Dota 2』に関するYoutube動画を日本人向けにわかりやすく日本語で解説していくブログです。 随時更新していきますが、twitterfacebookでフォローしていただくことにより更新の通知を受け取ることができます。

お久しぶりです

お久しぶりです。

予告なしで1ヶ月以上も更新サボってしまって申し訳ございません。

12月に入りキリもいいのでお知らせです。

まず、更新が滞ってしまっていた理由としましてはリアルの多忙です。

皆さまに有益な情報をお届けすることを目的として作ったこのブログですので、自分でYoutubeの動画をしっかり吟味、分析することなくただ翻訳していくだけでは、内容の質の低下に繋がってしまう、量だけを重視した内容のない記事で大丈夫といった甘えになるのでは。と考え、長い間更新を控えていました。

当初はこのような多忙を想定しておらず、1日1記事と、気張っていましたが、今後は閉鎖することはせず、せめて1週間に1記事程度のペースで続けていければと考えています。

ご理解、応援のほどよろしくお願い致します。

 

Dora2commentary 02/12/16